ガバガバ創作お絵描き妄想ブログ

趣味に塗れたクッソ汚いブログ

試作も兼ねて記事を書く

f:id:cvn71:20201111024907p:plain

 

さてはてこの子はほろちゃん、作者が前に書いてたRTA小説の主人公ちゃん。

見ての通り乳でかい眼鏡のナード、趣味と性癖の詰め合わせで出来た女の子である。

体力なし、スタミナなし、インテリジェンスとステルススキルを上げ戦う選択肢を廃していく。

属性で言ったらフェミを発狂させかねないが憧れは止められないとボ卿も仰られている。

夢、夢ですよナナチ。

 

しかし昨今の情勢で作品が凍結されたのでコイツが輝ける出番は多分今後無いと思う。

凄くムカつくのでいつかコイツを主役にカムバックさせて何か書きたい。

制作協力は姉。

 

f:id:cvn71:20201111023740j:plain

ヘッダー画像のロイヤルネイビー、確か地中海艦隊。

個人的な話であるが作者は乗るとしたらロイヤルネイビーの鑑定がいい。

いや無論、我が国の艦艇が嫌いなのでは無い。

しかしスマートで格好いい、よく纏まったデザインが好きなのだ。

巡洋艦でいえばロンドンやダイドー級、作者はブルックリン級や高雄型も好きである。

 

だがレナウン級やフッドの配置は実に素晴らしいと思う。

作者はアレが大好きなのだ。

似たような理由で金剛型も好きである。

 

開幕1発目の記事から何という怪文書だと思われるかもしれないが、作者の八割くらいがブリトンと戦艦と女の子と兵器で占められているから仕方ない。

残りの二割は民主主義。